news

ツーリングをより安心に!ジャンプスターター&コンプレッサー入荷

みなさん、こんにちは。 松山店 井上👓です。

桜も散り始め、日中は少しずつ暖かい日が増えてきました。

いよいよ今月終盤からはゴールデンウイークがスタート!

今から楽しみに準備されている方も多いのではないでしょうか?

そんな連休の準備に勤しんでいる方に「もっと道中の安心感」をお届けできるアイテムが入荷!

今、スマホホルダーをメインに様々なオートバイ用品・部品を開発し、ノリにのっている新鋭メーカー

「Kaedear(カエディア)」から1台2役をこなすモバイルツール

KDR-AP2 ジャンプスターター&コンプレッサー

税込価格 ¥12,980

他社メーカーでもジャンプスターターやモバイルエアコンプレッサーはいくつか販売されていますが、

今回ご紹介するこのモデルは、1台で2役をこなす優れモノ! その分、若干 本体の大きさはあるので

収納スペースは入りますが、道中でのトラブルを考えると絶対あるのとないのでは気分も実用も大違

い!これ1台あれば、いつでも気軽にタイヤの空気圧調整と突然のバッテリー上りに対処できます。

本体の満充電は3~4時間を必要とするので、事前に余裕をもって準備しておくのがおすすめです。

バッテリー上がり時の始動電流値は400A、最大で1000Aなので、ハーレー等の大型バッテリーを搭載しているバイクでも問題なくジャンプスタート可能です。

注)本製品は空気を圧縮し排出する為、高温になります。使用には問題はございません。

また、サブ機能として”3~4役目”となるのが、暗い夜間での作業や緊急事態などに対応できる大型LED

ライト付き。そして、市販のUSBケーブルを使用すればスマホやモバイルアイテムの充電もOK(^^♪

いずれを使用するのにも、大型ボタンでライディンググローブ着用のままでも操作も楽々です!

 季節が暖かくなり、バイクでの出動が増えてきた分、「ジャンプスターターない?」とか「電動のエ

アーポンプない?」という、店頭でのお問い合わせも増えてきていますが、そんな願いを1台で叶えてし

まう本商品は間違いなくオススメです。是非、店頭まで見にきてください!