news

復活‼ 灼熱イワサキ走行会in瀬戸内海サーキット!

2023 8/29に開催します!!!

参加に当たってのルールを設けさせております。
守れない場合はお断りさせていただきますのでご了承ください。

概要としては以下になります。

日時:2023年8月29日(火)

会場:瀬戸内海サーキット(愛媛県西条市)
参加費:4000円
(雨天決行)

なお、この走行会の参加申込みは事前申込みのみとさせて頂きます。
最寄の店舗で手続きを行ってください。

※走行会に参加される方へ※
当走行会は初心者の方でも楽しんで頂ける、参加していただける用にレーシングツナギは必須ではありません。
しかし、最低限ご自身の安全を確保できるように、必ず守っていただきたい格好があります。

・フルフェイス
・ライディングジャケット、ライディングパンツ(プロテクター付)or各外付けの別途プロテクターを装着
・踝まで隠れるブーツ
・手首を露出しないグローブ
になっております、

※必須プロテクターの種類:肩、肘、背中、胸、膝

この格好ができない場合は走行会に参加することを認めることができませんのでご注意ください。
(参加を認めることができない例)

・ジェットタイプ、半ヘル(システムは閉めれば可)
・プロテクターを装着していない、もしくは入っていないジャケット、パンツ。
・スニーカー、サンダル等
・軍手などの軽装と思われるグローブ、もしくは肌が露出している。

です。
当日こちらで確認させて頂き、該当する方は参加をお断りさせて頂きますのでご了承ください。
また当日貸し出し用のプロテクターはございませんのでよろしくお願い致します。
怪我がないように運営していきたいと思いますのでご協力お願いします。

※またこちらからお断りした場合でも返金は一切受け付けておりませんのでご了承ください

--------------------------------------------

タイムスケジュール
 7:00 ゲートオープン
 7:05~7:30 受付
 7:35~ ライダーズミーティング
 8:00~12:00 走行時間
 12:00~ じゃんけん大会・記念撮影

     ~順次解散~



7:35からのライダーズミーティングでは走行における注意事項などを説明致します。受付時間終了(7:30)までには会場にお越し頂きますよう、お願い申し上げます。
レーシングスーツをお持ちでない方は、プロテクター(胸部、背中、肩、肘、膝)を装着のうえで走行して頂きますよう、お願い申し上げます。

※タイムスケジュールの詳細は8/20(月)に改めてTwitterにて告知させて頂きます。
--------------------------------------------

それでは、宜しくお願い致します!!!